清掃・設備管理 作業事例集

HOME清掃・設備管理 作業事例集東京都東大和市 歯科医院 害虫駆除捕虫器(捕虫機)設置 その後 

建物の清掃や設備管理の作業事例を一覧にてご案内いたします。

違和感なく自然な設置

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

東京都東大和市 歯科医院 害虫駆除捕虫器(捕虫機)設置 その後

▼詳細
先日捕虫器(捕虫機)を設置させて頂きました歯科医院様より、様子を見に来てくださいとの連絡をいただきまして、現地の確認に行ってきました。

施設の出入り口付近にどうしても虫が飛来してきてしまい、入口自動ドアが開くたびに虫が侵入してしまう事に困っておりました。
設置後の感想を中のスタッフさんに聞いてみると、侵入する虫の数が明らかに減ったとのお答えでしたので、捕虫効果を証明するべくさっそく確認してみました。

本体外側のプラスティックのカバーを外したら、何かが垂れ下がっております・・・蛾と・・・・ヤモリですかね・・・
さすがにやもりは、害虫を食べてくれるのでなんだか悪い気がしました
ごめんなさい
しかし、粘着版全面にはぎっしり足の踏み場(さらなる粘着)も無いほどに色々な虫が!夏休みの自由研究もこれで十分な感じです。
虫の数も減り、医院の方に喜んでもらえてよかったです。

今回は設置場所が完全な室内ではないので、かなりの捕虫結果となりましたが、この捕虫器(エコMAX30)は室内でもかなりキャッチしてくれます。
レストランや食品工場、オフィス等々いろんな場所で大活躍です!!!
快適なビル管理には害虫が少ないことは大切なことです。

ビル管理に関するご相談は弊社までお気軽にお問合せ願います