清掃・設備管理 作業事例集

HOME清掃・設備管理 作業事例集東京都大田区オフィス 床・壁・天井 ヤニ洗浄 

建物の清掃や設備管理の作業事例を一覧にてご案内いたします。

作業前

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

東京都大田区オフィス 床・壁・天井 ヤニ洗浄

▼詳細
東京都大田区オフィスのヤニ清掃を行わせていただきました。
業者を入れてオフィス全体の清掃は長年行っていなかった為、床面・壁面・天井、オフィス全体に埃・油汚れ・タバコのヤニ汚れ等の汚れが1面全部に付いていました。
そのため簡単に落とすことはとても難しいと当社は考え、専用洗剤を使い汚れを浮かしながら清掃を行いました。
清掃前は、汚れ等でタバコのにおいが染み付いておりましたが作業完了時には、においがしなくなりました。
見た目も変わり、写真を見ていただければ分かると思います。
部屋の綺麗さはもちろん、明るさ、においまで変わることが出来ました。しつこく付いているヤニ等の油汚れはご自分で洗浄することは大変難しいと思われます。
当社は今回の1室(床・壁・天井)を清掃金額65,000円で行わせて頂ました。お客様は、綺麗になってよかったと何度も言っていただき大変ありがたく思います。
清掃をお考えの場合は、満足していただくためにも妥協を許さない清掃の当社を宜しくお願いいたします。